« ミルク寒天 | トップページ | 不覚でした! »

三猫寝姿

130506nemurineko_02

 伸びやかな肢体を持つ玉三郎は飛び込み競技のようなスタイルで眠るのが得意。このベッドは茶次郎とダブルで使うこともある。もともとは小型犬用ベッド。

130506nemurineko_04

 どんなところでも寝るところは選ばない。でも、他人の寝床を奪うのが趣味な茶次郎。

130506nemurineko_06

 いつも寝床を明け渡してそれなりの所で眠る。フミンチな小太郎。喉の具合が悪いのか急にダミ声になり、お医者さんに行く。早くかわいい声で鳴けるようになるといいね。生き物と暮らす幸せの分だけそりゃ悩みもあるよね。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年3月18日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ミルク寒天 | トップページ | 不覚でした! »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/57323924

この記事へのトラックバック一覧です: 三猫寝姿:

« ミルク寒天 | トップページ | 不覚でした! »