« 骨をくわえて | トップページ | のんびり行こうね »

カップルシート

130209ofutarisama_01

 玉三郎お気に入りのドッグキャットベッドに茶次郎が割り込んできた。今までの茶次郎ならばお気に入りの場所を無理やり奪うんだけど、玉三郎がいたままの方が暖房効果があるためか、ちゃっかりシェアリング。

130209ofutarisama_03

 なんだかなー、というような表情は取るものの、もともと犬用ベッドだったということもあって、スペースは十分。

130209ofutarisama_05

 できればちょっと偏屈な小太郎爺さんも一緒に入れてあげてほしいんだけどなぁ。

130209ofutarisama_09

 別にボクたちは嫌がっていないよ。小太郎さんがボクたち若いモノと一緒にいたくないんだってさ。

 ※ニッキへのお気づかいありがとうございます。本日のお散歩の最中2回もずっしりとした落し物を出せるまでに回復しました。今日はヤマトイモのすりおろしココナッツ添えのひき肉とレトルト、チェダーチーズのクッキー、ギョニソーなんかを食べてくれました。お腹が空いたよと催促の声も耳をつんざくようなワガママ吠えです。まだ薬を併せて飲んでいるので、腹6分目で我慢してもらいます。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とニッキ総覧」の記事 2013年1月10日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 骨をくわえて | トップページ | のんびり行こうね »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/56724612

この記事へのトラックバック一覧です: カップルシート:

« 骨をくわえて | トップページ | のんびり行こうね »