« 江勢にっき(1) | トップページ | 江勢にっき(3) »

江勢にっき(2)

121104gosenikki_102

 亀山ハイウェイオアシスでの朝。5時間くらいだったけれどよく寝たね。気持ちよく晴れてしかも涼しくって最高のオフ日和。

121104gosenikki_122

 オフに合わせてのおまけのお城巡り。今朝はここ「正法寺山荘」にいくよ。名前からはピンとこないかもしれないけれど、この近くを支配した関氏の構えた山城なんだ。

121104gosenikki_124

 紅葉の時期が本格的になると結構来場者が多いみたいで、バーベキューなんかの隠れスポットになっているみたいなんだ。さすがに朝早くだとダレもいないね。

121104gosenikki_126

 下草が美味しいのかニッキが牧草を食む羊状態でなかなか写真に応じてくれない。それでも紅葉をバックに何枚かOKを出してくれた。

121104gosenikki_130

 このいけず~!

 つづく

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とニッキ総覧」の記事 2012年10月30日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 江勢にっき(1) | トップページ | 江勢にっき(3) »

城にっき」カテゴリの記事

旅にっき」カテゴリの記事

コメント

紅葉をバックにキリッとキメたじいじ、カッコいい!ハンサモ〜happy02goodheart01

投稿: フェアリー | 2012年11月 5日 (月) 12時59分

紅葉をバックにキリッとキメたじいじ、カッコいい!ハンサモ〜!!に同感です!素敵ですよ!にっき君!

オフ会の様子楽しみに待ってまぁ~す!

投稿: アンジー&ムーママ | 2012年11月 5日 (月) 19時09分

>フェアリー

フェアリーのお家の近くを夕方通過して、さっき帰ってきたよ。雪丸くんたちにフェアリーたち元気?って挨拶したよ。じいじ、写真を撮るといっつも同じ顔だねって言われるんだ。


>アンジーちゃん&ムー

オフではじいじが最年長だったよ。若い子たちが弾けているのを見るのもいいもんだね。紅葉、各地で見頃だね。

投稿: にっきじいじ | 2012年11月 5日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/56025009

この記事へのトラックバック一覧です: 江勢にっき(2):

« 江勢にっき(1) | トップページ | 江勢にっき(3) »