« 上越にっき(7) | トップページ | ご近所のお友だち »

上越にっき(8/完)

121015jouetsunikki_212

 雁坂トンネルを山梨県側に抜けるとすぐに西沢渓谷入り口となる。ここへはニッキと来たことがあったっけな?

121015jouetsunikki_215

 ニッキと山登りもしたかったけれど、もしものことがあったら悔やむに悔やめないからね。無理をしないで楽しめることをかんがえなきゃ。

121015jouetsunikki_217

 東沢の山小屋で山に登ったつもりの気分を味わう。そうだ、どの道犬連れで山小屋は泊まれないんだね。

121015jouetsunikki_219

 リス看板発見。リスのキャラが立っていないところを見ると、ただ図案を写しただけなのだろう。

121015jouetsunikki_222

 結構歩いたね。喉が渇いたから水を飲むよ。

121015jouetsunikki_225

 イガルークさんのカレンダーモデル、今年は募集しないんだってさ。この写真で応募したかったんだけどなー

121015jouetsunikki_228

 あれは鶏冠山かな。ボクの家からこの辺の山々まで遠望できるはずなんだけど。なかなか特定ってできないよ。

121015jouetsunikki_230

 勝沼に下りてブドウを買っていく。2000円で箱からはみ出すくらい大サービスしてくれた。

121015jouetsunikki_233

 大月から上野原に向かう途中に望む扇山。この山好きだ。

121015jouetsunikki_242

 談合坂のドッグランで∞してから広場を歩く。ドッグランは駐車場に近くていいのだけど、ただ柵で区切りましたよといったぶっきら棒さがあるんだよね。

121015jouetsunikki_245

 むふー

121015jouetsunikki_248

 綺麗だけどちょっと不気味なオレンジ色の雲。

121015jouetsunikki_250

 高尾山ICから下りて18時34分に帰宅。積算走行距離は970.4km。黒ネコヤマトに帰宅の挨拶。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とニッキ総覧」の記事は → ここ をクリックしてください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 上越にっき(7) | トップページ | ご近所のお友だち »

旅にっき」カテゴリの記事

コメント

じいじは、モデルさんもするですか?カッコイイ~です!

お母ちゃんが、じいじは真っ白で、イケサモだから、モデルさんが出来るのよ!って言ってるです。おいらもじいじと一緒にモデルさんしたいです~!!お庭ホリホリして、お手手真っ黒け~じゃ、ダメかなぁ~?

新しい猫さんのお名前は、大和くんに決まり!ですか?

投稿: ムーです | 2012年10月22日 (月) 20時09分

>ムーくん

ムーも堂々座ってエヘヘって笑っていれば立派にモデルさんが務まるよ♪

白夏と一緒にお手手まっ黒サモエーズでデビューしてもいいかもね。

投稿: にっきじいじ | 2012年10月22日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/55903574

この記事へのトラックバック一覧です: 上越にっき(8/完):

« 上越にっき(7) | トップページ | ご近所のお友だち »