« 夜の見回り | トップページ | まだちょっと暑いけど »

カゴ入り息子

120922kagoiricat

 猫一匹お買い上げ~。猫ってどうして箱モノに身を潜めるのが好きななんだろう。

 茶次郎、近頃は家のあちこちに姿を現しては勝手気ままに暮らしているので、寅次郎とも呼ばれている。家のフローリングと同色なので目立たないことも気まま暮らしに一役買っているのかもしれない。

Anber005

※「人気記事ランキング」にある「城とニッキ総覧」の記事ですが、クリックすると編集前の記事に飛んでしまいます。本来の記事にジャンプするには → ここ をクリックしてください。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 夜の見回り | トップページ | まだちょっと暑いけど »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

茶次郎君heart04
ネコって、こういう所に入るのが本当に好きですよね。
床が保護色smile忍者になれるかも。

投稿: ちょびん | 2012年9月23日 (日) 07時24分

>ちょびんさん

ローカルな忍者ですけどね。でも、その分、小太郎や玉三郎は目立ちまくりです(笑)

投稿: これみつ | 2012年9月23日 (日) 08時01分

ご無沙汰しております。

訳あって約3週間ぶりに(ほぼ1ヶ月になります)PCを立ち上げたらニッキが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

少しずつでも快方に向かっているご様子、良かったです( ^ω^ )

ニッキ〜!
ゆっくり、ゆっくりでいいからね。でも1日でも早く(矛盾coldsweats01)痛みから開放されて復活のスマイル見せてね!

これみつさんもお体お大事にして下さいね。

投稿: 晴れ男 | 2012年9月24日 (月) 09時11分

>晴れ男さん

ご心配おかけいたしました。ニッキ、漸く普段の体調の80%くらいまで回復しました。また相模原の街をご一緒に闊歩できそうです。涼しくなったらラーメンかデモデ行きましょうね!

元気な時は元気な時で、なんてワガママなヤツだろうと閉口するのですが、ワガママなくらいな方が何倍もいいです。

投稿: これみつ | 2012年9月24日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/55722543

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ入り息子:

« 夜の見回り | トップページ | まだちょっと暑いけど »