« 不満たらたら顔 | トップページ | 防災訓練じゃなくって »

夏富士の見える風景

120821fuji_02

 漸く夏期の仕事も総仕上げへ。

 一日おきに通っている藤沢校のあるビルは眺望が利く。休み時間に子どもたちと富士山を眺めてリフレッシュ。

120821fuji_04

 教室によっては窓のないところもあるけど、やっぱり一日の長さ、天象を肌で感じられる窓のある部屋がいいね。授業の途中でも、ずっとテキストだけ見ていたら気分がおかしくなるだろう。

120821fuji_06

 もうちょいと左側に首を捩じると江の島が見える。曲面ガラスでうまく撮影できないのが恨めしい。

Anber005

※「人気記事ランキング」にある「城とニッキ総覧」の記事ですが、クリックすると編集前の記事に飛んでしまいます。本来の記事にジャンプするには → ここ をクリックしてください。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 不満たらたら顔 | トップページ | 防災訓練じゃなくって »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

ニッキじいじ~!

これみつさんを連れて、真近の富士山を
見に来てね~~、いつでも待ってますよ♪

投稿: samozuki | 2012年8月31日 (金) 10時14分

あっ!会社なので、字間違えたかも知れない(汗)

投稿: samozuki | 2012年8月31日 (金) 10時16分

>samozukiさん

ボクもこれみつも山梨も富士山も大好きだし、しょっちゅう通るからまた遊びに行きますね。ピンキーくん、アイルくんによろしく~

投稿: にっきじいじ | 2012年8月31日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/55495981

この記事へのトラックバック一覧です: 夏富士の見える風景:

« 不満たらたら顔 | トップページ | 防災訓練じゃなくって »