« 三猫三色 | トップページ | ひと雨きそうな空模様 »

朝早~

120803morning_01

 本日は藤沢に行く日。家近くのバス停から5時46分発のバスを待つ。早朝は相模大野まで20分ちょっとで着くので電車待ちの時間を考えると町田を経由するより早く藤沢に着く。

120803morning_03

 コンビニの駐車場もがらーん。たまに、でっかいトレーラーがガオンガオン音を立てて入ってくる。

120803morning_05

 我が家方向を望む。ニッキ、朝軽食を食べて二度寝に入ったかな。ニッキのために働いてきますよ。

Anber005

※「人気記事ランキング」にある「城とニッキ総覧」の記事ですが、クリックすると編集前の記事に飛んでしまいます。本来の記事にジャンプするには → ここ をクリックしてください。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 三猫三色 | トップページ | ひと雨きそうな空模様 »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/55309247

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早~:

« 三猫三色 | トップページ | ひと雨きそうな空模様 »