« 「城とにっき&はっか」総覧 2016年10月16日現在 | トップページ | 白夏堂々 »

近場ドライブ

120523drive_02

 仕事に出るまで少し時間ができたので、ニッキと一緒に相模川の河原まで小ドライブにでかける。目的地の上大島キャンプ場近くの駐車場に着くと雑草に鼻を突っ込み、マーキング。

120523drive_09

 川面がキラキラ輝いているね。

120523drive_11
 

 すでに初夏の先触れを感じるよ。対岸では圏央道の工事が進む。

120523drive_13

 ちょっと来ないうちにずいぶんと川の流れが変わっていたよ。昔はここにカヌーの練習ができる天然のプールがあったんだけど、いまはこんなちょろちょろした流れになっちゃった。これもまた工事の影響なのかな。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 「城とにっき&はっか」総覧 2016年10月16日現在 | トップページ | 白夏堂々 »

にきにきにっき/はっかにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/54762775

この記事へのトラックバック一覧です: 近場ドライブ:

« 「城とにっき&はっか」総覧 2016年10月16日現在 | トップページ | 白夏堂々 »