« 相駿にっき(1) | トップページ | 駅桜七分咲き »

相駿にっき(2/完)

120405sousunnikki_264

 山北町内で見かけたなんともいい味を出している建物。他にも、懐かしいレトロモダンな建物を数軒見かけた。

120405sousunnikki_272

 東名高速の下をくぐって246号線を西へ走り静岡県内へ。

120405sousunnikki_282

 御殿場市内の深沢城址に到着。前回訪れた足柄城にも近い。

120405sousunnikki_288

 本丸。今日もまだ風が強い。

120405sousunnikki_292

 富士山は麓だけがチラリ。

120405sousunnikki_298

 二鶴様式ってどんなんだろう?と考えるニッキ。

120405sousunnikki_300

 ここは箱根にこんなにも近いんだね。ひとっ走りで箱根のお山に着きそうだ。

120405sousunnikki_305

 殿、陣中食でござる。

120405sousunnikki_312

 鮎沢PAに寄ってドッグラン休憩。

120405sousunnikki_315

 独り占めは嬉しいけれどちょいと寂しいさね。偶然サモエドに逢わないかなって思ったけど念が足りなかったようだ。

120405sousunnikki_317_2

 新昭和橋を渡る。この景色も数年後にはガラリと変わっていることだろう。

120405sousunnikki_318

 もうちょいだね。ここで油断をしないこと。

120405sousunnikki_320

 139.9kmの短い旅だったけど楽しかったね。

 おわり

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 相駿にっき(1) | トップページ | 駅桜七分咲き »

城にっき」カテゴリの記事

旅にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/54382867

この記事へのトラックバック一覧です: 相駿にっき(2/完):

« 相駿にっき(1) | トップページ | 駅桜七分咲き »