« 桜も散って | トップページ | ホワイトじいじ »

仕事の後は

120410kirincity

 とにかくよく喋る仕事なので喉が渇く。喉の渇きを癒す以上につい飲み過ぎてしまうのは自分がだらしないから(笑)

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 桜も散って | トップページ | ホワイトじいじ »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

あっ、この泡の出るの見たことあるです。
実家のお父ちゃんも、うちのお父ちゃんも飲んでるです。
わたしには味が分からないけど、美味しいなら一口舐めてみたいです♪

投稿: フェアリー | 2012年4月24日 (火) 06時17分

>フェアリー

じいじは舐めたことあるけどんまんまじゃなかったよ。ミルクの方がずっとんまんまだよ。

投稿: にっきじいじ | 2012年4月24日 (火) 08時55分

うーん、ビールが飲みたい!早く家に帰ってプシュツとしなければ…
ビールだけでは終わらないですがねsweat01

投稿: サスケJr父ちゃん | 2012年4月24日 (火) 18時09分

今日は初夏のような陽気sun

一段とビールが美味しそう!!っと
仕事をしながらflair
夏場はビールとおつまみだそうかな??
なんてひとり考えていたところです(爆)

ただいま春雷?に福丸避難中。
蔵之輔まで、私にこばんざめだったので、
、ごはんも食べずにふたりに付き添いながら
ケージの前で、
ビールを飲んでます。(爆)
なんだか。。これだけ聞くと
すごいノンべえ~みたい!?(大笑)

投稿: ふっくらmama | 2012年4月24日 (火) 20時37分

は~っはははは~!

大殿のお世話役様・・・、分かります!分かりますよ!!

「やっぱり、この一杯の為に生きてるな~!」

です♪ ・・・だと私は思います!(笑)

でも…大殿の御世話役様が、とにかくよく喋られるイメージが無かったもんですから、私は少々ビックリです。
私が飲み過ぎなのは、いたって健康的な事ですけど!(爆笑)


投稿: 殿のお世話役 | 2012年4月24日 (火) 21時26分

>サスケJr.父ちゃん

ビールに何かんまいものを・・・と、どんどんお腹が成長していきますね。

そうそう、新しくリンクを張った「MAXがヤシの木陰でI LOVE YOU - Yahoo!ブログ」さん家の殿(MAXくん)もサスケ・タイフーンのお孫ちゃんなんですよ~ サスケくんとかうちの白夏坊にもどことなく似ています。


>ふっくらmamaさん

のんべいだって、いいじゃない。にんげんだもの にっき

今日は本当にビール日和でしたね。でも、私は朝から東京で会議。なんだかとっても勿体ない気分でした。さぁて、これから飲むぞーです。帰り道で一雨降られました。


>殿のお世話役さん

いえいえ、オフ会とかでおしゃべりというんじゃなくって、喋るのが仕事というか、そんな感じです。ただ、犬やネコ相手にもそういえば結構喋っているような気もしますね。また同時に飲まなきゃやってられないような仕事なのかもしれません。どちらにしても飲むでしょうけどね(笑)

投稿: これみつ | 2012年4月24日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/54516183

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後は:

« 桜も散って | トップページ | ホワイトじいじ »