« 伊賀にっき(7) | トップページ | 伊賀にっき(9) »

伊賀にっき(8)

110831iganikki_251

 焼き物の町、信楽の町を抜けて・・・

110831iganikki_253

 県道50号線を経由・・・

110831iganikki_255

 これも県道の続きに見えるかもしれないが、れっきとした国道25号線。ただし、いわゆる名阪国道ではなく、旧道25号である。ニッキ同様、多少捻くれたところがあるので、時間に余裕があれば一生目にしないであろう光景を少しでも少なくしていきたいと回り道をするのだ。

110831iganikki_257

 ぽつぽつ雨が降ってきた。無事に亀山まで着けますように。

110831iganikki_261

 あれ~、ダートだと。旧道だからほとんど車は来ないんだけど、たまに砂利運搬の大型ダンプとすれ違う。

110831iganikki_263

 ここも25号だよ。

110831iganikki_265

 ほらね。 

110831iganikki_267

 しっかし、良くも悪くも名阪国道とはまったく別物の道路だね。

110831iganikki_269

 無事に国道1号線に合流。大幹線道路の1号線もこの辺りではごく普通の道。この交差点近くの無料駐車場に車を停めて・・・

110831iganikki_281

 ニッキと関の宿場町をのんびりと歩く。

110831iganikki_283

 犬の郵便屋さん。

110831iganikki_285

 格子と漆喰のコラボレーションが見事。

110831iganikki_287

 サモエド米はいかがかな?

110831iganikki_289

 犬なんかにゃー、にゃんでもにゃいにゃん

 つづく

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

供血のお願い

 東大阪でコーギーの杏ちゃんが、輸血を必要とする難病に苦しんでおります。もし、東大阪に近い方で、供血できるよ!という方がいらっしゃいましたらご協力おねがいいたします。soon 詳細につきましてはこちらをごらんください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 伊賀にっき(7) | トップページ | 伊賀にっき(9) »

旅にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/52718678

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀にっき(8):

« 伊賀にっき(7) | トップページ | 伊賀にっき(9) »