« 秋いずこ | トップページ | 相武ガーデンオープン »

通常スケジュールへ

110829bus

 夏期の間の節電シフトは9月の通常授業になっておしまい。

 朝、4時台に起きて5時過ぎに家を出るのは当初はかなりキツかったが、後半の授業がない日は早く上がることができ、また、知らず知らずのうちに早寝早起きの習慣がついたという利点もある。

110829sagamiono_01

 また、早朝は電車を利用するよりもバスを使って相模大野という小田急のターミナル駅に移動する方が、1本前の電車に乗れるという小さな発見もあった。普段だったら、バスは電車移動の3倍はかかるのに。

110829sagamiono_02

 あとは、まだ眠っている街を行くことの爽快感。脂ぎっていない涼やかな風景を目にすることができたというだけでも他から無理を言われなければできなかった経験かもしれない。

 冬は勘弁してほしいが、夏期は7時台の始業というのも悪くない。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

供血のお願い

 東大阪でコーギーの杏ちゃんが、輸血を必要とする難病に苦しんでおります。もし、東大阪に近い方で、供血できるよ!という方がいらっしゃいましたらご協力おねがいいたします。soon 詳細につきましてはこちらをごらんください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 秋いずこ | トップページ | 相武ガーデンオープン »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/52765159

この記事へのトラックバック一覧です: 通常スケジュールへ:

« 秋いずこ | トップページ | 相武ガーデンオープン »