« 伊賀にっき(1) | トップページ | 伊賀にっき(3) »

伊賀にっき(2)

110830iganikki_212

 あれ? 多賀SAにもドッグランってあったっけ? 名神下り線も敏満寺城の縄張りの一部だっていうことで、これみつが調べていたけど、それがちょうどこの辺りなのかな。

110830iganikki_214

 もし城跡がドッグランだったら、ちょっと恐れ多いけど、その点ボクは犬だから大目に見てね。ふーっ

110830iganikki_216

 名神高速開通の記念碑だっていうけど誰かに見られているような気がしてならないや。

110830iganikki_218

 ニッキ~、朝ごはんだよ。

110830iganikki_232

 近江富士が見えてきたよ。ここまで来ると西に来たぁっていう実感が湧くね。

110830iganikki_234

 草津PA近くの標識。京滋バイパスへ分岐。

110830iganikki_236

 見慣れた「ヘリに注意」の標識ではあるが、未だに真意がわからない。

110830iganikki_241

 7時前に淀城跡に到着。地元のシーズーくんに挨拶。ボクの方がちょっぴりお兄さんみたいだね。 

110830iganikki_243

 近くの道が狭く、ごちゃごちゃしていたので触りだけ。今度時間があったらゆっくり訪れようね。

110830iganikki_246

 さてと、次の目的地を目指してそろそろ出ようか。

 つづく

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

供血のお願い

 東大阪でコーギーの杏ちゃんが、輸血を必要とする難病に苦しんでおります。もし、東大阪に近い方で、供血できるよ!という方がいらっしゃいましたらご協力おねがいいたします。soon 詳細につきましてはこちらをごらんください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 伊賀にっき(1) | トップページ | 伊賀にっき(3) »

城にっき」カテゴリの記事

旅にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/52590534

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀にっき(2):

« 伊賀にっき(1) | トップページ | 伊賀にっき(3) »