« 早起きは三文の得 | トップページ | ファミマオープン! »

朝バス

110823asabus_01

 相模02系統。JR相模原駅南口から小田急線相模大野行きの始発バス。起点である相模原駅南口の次の停留所である「さがみ夢大通り」が我が家の最寄り停留所。駅までは徒歩8分なのだが、この停留所までは徒歩3分と至便。よく立ち寄るサウナのすぐ近く。

110823asabus_03

 乗客である自分一人を乗せて小雨の中を行く。渋滞などまったくない時間帯なので定時運行。平時の昼間だったら遅刻が怖くてバスなんか利用できない。実はこの時間、鉄道を利用しても朝方は列車の間隔が大きいので、バスを使っても相模大野からは同じ急行藤沢行きに乗ることができるのだ。

110823asabus_04

 定期券分損してしまうけれど、たまにはこういう贅沢も素敵ではないだろうか。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

供血のお願い

 東大阪でコーギーの杏ちゃんが、輸血を必要とする難病に苦しんでおります。もし、東大阪に近い方で、供血できるよ!という方がいらっしゃいましたらご協力おねがいいたします。soon 詳細につきましてはこちらをごらんください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 早起きは三文の得 | トップページ | ファミマオープン! »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/52545445

この記事へのトラックバック一覧です: 朝バス:

« 早起きは三文の得 | トップページ | ファミマオープン! »