« 古久屋でラーメン | トップページ | ご近所オフ! »

何しに来てんだか

110222tenbou_02

 新しい勤務地である藤沢。神奈川県の地方都市なんだけど、新しいものと古いものがごっちゃになっていて、また東海道線沿線の品の良さというか風格のようなものが備わっている。以前の町田も結構な都会だったんだけれど、住んでいる場所とあまり離れていないのでワクワクしなかったのかもしれない。

110222tenbou_05

 丹沢に沈む夕日がまた素晴らしい。ただね、ここから家まで帰るのは時間がかかるんだよね。

110222tenbou_08

 ちょっとガスっていたけれど、太平洋も見える。おっと、景色に見とれていないで仕事もしなくっちゃ。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

供血のお願い

 東大阪でコーギーの杏ちゃんが、輸血を必要とする難病に苦しんでおります。もし、東大阪に近い方で、供血できるよ!という方がいらっしゃいましたらご協力おねがいいたします。soon 詳細につきましてはこちらをごらんください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 古久屋でラーメン | トップページ | ご近所オフ! »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/50944766

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに来てんだか:

« 古久屋でラーメン | トップページ | ご近所オフ! »