« うっとり恍惚耳掃除 | トップページ | 冬至の空に思う »

今年最後の毛呂山通い

101220moroyamayose_2

 肉汁うどんか 食欲そそるなぁ

101220moroyamayose_6

 ばっばっばっ

101220moroyamayose_9

 無意味にポーズ!

101220moroyamayose_12

 今日もまた見た目はほとんど変化がなかったものの、ゴミ袋6袋を出せた。一仕事した後養鶏所直営の農作物直売所へ。新鮮な生みたて卵以外にも、野菜、鶏肉、菓子、瓶詰、花などを売っている。午後3時までは食堂も営業している。

 最初の頃は、とにかくゴミの整理で圧倒されてしまい、そんな余裕すらなかったのだが、この毛呂山周辺から見る山容はなかなか秀麗で、食べ物も美味しく、温かい人が多い。通っているうちにだんだん好きになってきた。そうそう、ドッグランもあるしね。

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

供血のお願い

 東大阪でコーギーの杏ちゃんが、輸血を必要とする難病に苦しんでおります。もし、東大阪に近い方で、供血できるよ!という方がいらっしゃいましたらご協力おねがいいたします。soon 詳細につきましてはこちらをごらんください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« うっとり恍惚耳掃除 | トップページ | 冬至の空に思う »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

そうそうドッグランは近いんですか?
茶々丸君がよく遊んでるところですよね?

投稿: シトラス | 2010年12月22日 (水) 01時22分

>シトラスさん

四国では大変お世話になりました~。またチャンスを見て四国入りします。次回はリラックスでモロ母ちゃんと再会できるようにいたします(笑)

大叔母の住んでいた家から茶々丸くんたちが遊びに来るドッグランまでは直線距離にすれば1kmくらい。くねくねした道を歩いて20分くらいですね。現地に古いチャリを持ち込めば10分もあれば到着します。ただ、あまりにも荒れているのでここが使えるようになるには長年月を必要としそうです。

投稿: これみつ | 2010年12月22日 (水) 08時35分

ご無沙汰しております。

ニッキの耳とコタの調子はいかがでしょうか。

予土にっき、お疲れ様でした。
楽しく拝見させてもらいました。

今年最後の毛呂山通いもお疲れ様でした。

あれよあれよと言う間に年末の慌しい時期になってしまいましたねsweat01

年が明けて落ち着いてきた頃にでも是非beerrestaurantお願いします。
あとドッグランの方も是非!

投稿: 晴れ男 | 2010年12月22日 (水) 12時47分

>晴れ男さん

今日もニッキの耳内洗浄を行いました~。ニッキ大暴れで大変です。でもその代りに処置の後は気持ちよさそうにぐっすり寝ていますよ~。小太郎の肥満細胞腫も薄く柔らかくなりました。ご心配ありがとうございます。仕事が一段落したら相模原noodlebeerめぐりなどいたしましょう~ ドッグランも継続手続きに行かなくては。

投稿: これみつ | 2010年12月22日 (水) 15時32分

明日ママと一緒に毛呂山へ行くのだよ。
お誕生オフ会でハスキー、アラスカンマラミュートも参加するから楽しみにしてるんだ。
ニッキ君達と会えないの残念。゚゚(´O`)°゚
来年一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ。

投稿: あやちゃん@サミーJr | 2010年12月22日 (水) 20時14分

>あやちゃん

毛呂山の整理が進んだら参加するよ~ それまでちょっと待っててね。お誕生オフ、楽しんできてね~

投稿: これみつ | 2010年12月22日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/50333410

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の毛呂山通い:

« うっとり恍惚耳掃除 | トップページ | 冬至の空に思う »