« あけましておめでとうございます! | トップページ | しごとはじめ »

初仕事

100101kagamimochi_1

 一応お正月らしい画像をだって。

100101kagamimochi_2

 でもね、ボクは世の中に迎合して頭の上に蜜柑を載せたりしません!

 あ、でも徳島のみかん君になら乗っかってもいいなsmile

100101shirukomochi

 今日から仕事というこれみつの嫌がらせか、まだまだお正月めいた画像の要求は続くんだ。負けないぞ~

Anber005

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

供血のお願い

 東大阪でコーギーの杏ちゃんが、輸血を必要とする難病に苦しんでおります。もし、東大阪に近い方で、供血できるよ!という方がいらっしゃいましたらご協力おねがいいたします。soon 詳細につきましてはこちらをごらんください。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | しごとはじめ »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も、プーシンカとお付きの者、共々宜しくお願いします。

昨年よりも、ニッキ父ちゃんとの再会を増やしたいですね。

投稿: きむら | 2010年1月 2日 (土) 01時34分

新年早々、またもや遅刻で始まってしまいましたが
、これみつ師匠、明けましておめでとうございます
。昨年は、言葉に尽くせぬほどお世話になりました
。早くも今日からお仕事ですか…師匠を見習って、私も頑張ります!

これみつ師匠&ニッキ・白夏・小太郎の、2010年のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

投稿: Chihiro | 2010年1月 2日 (土) 01時54分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
中々お会いできませんが
今年1年もいい年でありますように。。

投稿: クリン母 | 2010年1月 2日 (土) 06時17分

>きむらさん

あけましておめでとうございます

ニッキも口うるさい白夏ばかりでなく、優しいプーシンカさんに会いたいことでしょう。でも、ニッキの姿を認めたらサーッと逃げちゃうんじゃないかと少々不安です。父ちゃんの自業自得ですけどね。

>Chihiroさん

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。はい、早くも暗いうちから仕事に出かけます。ニッキはぬくぬくとしてますが・・・
今年の楽しい新作、楽しみです。


>クリン母さん

あけましておめでとうございます

クリンちゃん、ニッキに会うと必ず近くに寄り添ってくれますね。ニッキも満更ではなさそうです。お休みさえ合えば、と私も残念な思いです。あきる野のプチの存在は大きかったですね~。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: これみつ | 2010年1月 2日 (土) 06時33分

本年も宜しくお願いいたします~~heart04

本当にお世話を頂き何時も東の方を見ては頭を
下げて居るんですよ・・・初00かもハハハッハ
年末 年始 お忙しいですね!
ここは最後の踏ん張り 
みんなが笑顔になれるよう先生 宜しく!
本人の踏ん張りでしょうね・・・・
ニッキ君の癒しで乗り越えてください・・
我が家も 年中バタバタ 昨日も修正会でみなさんと美味しいお酒を飲みました。
やっと ホットしています。
さあ~~雪も止んできたので散歩に出かけます。
今年は北で会えるかしら?

投稿: ちょんぼ | 2010年1月 2日 (土) 08時47分

もうお仕事なんですかぁー!?bearing

うちの子供たちはお正月気分で ゆっくり朝寝坊しています

もんちゃんデザインのモチでも 焼こうかなhappy02bottle

投稿: やすきち | 2010年1月 2日 (土) 09時24分

あけましておめでとうございま~~す♪^o^v
あらら、今日から初仕事ですか~><;
フフフ♪(*^^*b) 我が家も昨日は初勤務で今日と
明日はお休み、4日からまたお仕事です。
これみつ先生、これからの未来を背負う生徒さん達のためにがんばってくださいね♪>v</
こちら、本日現在も断続的な大雪です^^;
ニッキ父さん~~♪ 白夏君~~♪ そしてこれみつさ~~ん♪
今年も何かとお世話になるかと思いますがよろしく
お願いしま~~す♪>v</

投稿: サリー&ミント | 2010年1月 2日 (土) 11時57分

あけましておめでとうございます!
わたしも正月からお仕事でしたよぉ~。
なのであまりお正月らしい雰囲気もなく
もう2日になってしまいました。
これみつさん、にっき父ちゃん、白夏兄ちゃん、
今年も、まだまだ落ち着かないだろう日菜ともども
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: いっちゃん | 2010年1月 2日 (土) 17時34分

これみつ様♪
今年もにっき先輩に乗ってもらえるのを
楽しみにしているみかんだよー^-^
また会おうねー!

投稿: ちーやん | 2010年1月 2日 (土) 21時47分

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
楽しいニッキ君との時間も良い思い出になっています。
今年も是非楽しい思い出を作りましょうね~

これから、これみつさんもお忙しい時期になりますが、頑張ってくださいね。
今年も夢狗、美蘭共々宜しくお願い致します。

投稿: 夢さん | 2010年1月 2日 (土) 22時02分

今年も宜しくお願いします。
毛呂山ドッグランで一緒に遊べることを
ママととても楽しみにしてるよ。(o^-^o)
チロルチョコ、あやちゃんも大好きだよ。
昨日きなこもち味を買ってもらったよ。happy01

投稿: あやちゃん@サミーJr. | 2010年1月 3日 (日) 10時44分

>ちょんぼさん

あけましておめでとうございます

こちらこそお世話になっております! ニッキも今年は北に連れて行ってねとリクエスト出しまくりです。


>やすきっちゃん

早く出た分、早く帰宅しようと思ったのですが、つい終電まで飲んでしまいまして・・・

もんちゃん餅、縁起が良さそう!


>サリー&ミントさん

あけましておめでとうございます

昨年の今頃は2月のお誕生日オフの計画を本格的に練り始めていた頃だったと思います。今年は、ニッキ父ちゃんが北海道に渡る番ですね。いろいろとドラマがあるでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。


>いっちゃんさん

あけましておめでとうございます

正月は電車がガラガラで気持ちいいですよね、と半分負け惜しみ入っていますけれど(笑)

もともと私の仕事は世間さまと忙しい時期(働く時間帯も)が反対になるので旅先で混雑に出くわすのはゴールデンウィークくらいなんですよ。ただ、日曜日も仕事が入ることがおおいので、ニッキのかわいい子どもたちになかなか会えないのがつらいです。


>ちーやんさん

あけましておめでとうございます

今食べている蜜柑、スーパーで買ってきたものなんですが、愛媛の西宇和産で美味しいんですよ。今年の冬はみかん君の蜜柑をお願いしようかなと思っています。でも、その前にみかん君をモフモフしたい!


>夢さん

あけましておめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりました。津久井の親戚の家と同じくらいの訪問回数かもしれません。ニッキの訪問地としては市内の横山公園とドッグラン・プチを除けば一番かもしれません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


>あやちゃん

あけましておめでとうございます

チロルチョコ、「チロル」っていう名前も気に入っているんだ。名前入れサービスなんかがあったら、チロルの写真できなこもちを作ってもらうんだけどな~ 焼ききなこも美味しいよ。

毛呂山に行ったらニッキと白夏と遊んでね。

投稿: これみつ | 2010年1月 3日 (日) 23時33分

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

ニッキ師匠~最近たけるが調子にのっているので、ぜひ教育的指導を…お願いします~^^;(笑)

投稿: うりぼう | 2010年1月 4日 (月) 00時13分

>うりぼうさん

あけましておめでとうございます

若い時は調子に乗ることも必要です・・・とニッキ、遠い目をして語っております。たけるくんと天青くんのこと、きっとうまくやることでしょう。

投稿: これみつ | 2010年1月 4日 (月) 00時39分

これみつさ〜ん★
あけましておめでとうございます♬
2010年もこれみつさん&ニッキ・白夏&ご家族にとって
素晴らしい1年となりますようにhappy02
今年もよろしくおねがいします★

投稿: えりもん | 2010年1月 4日 (月) 02時58分

これみつさん!ニッキ&白夏ちゃん!明けましておめでとうございます。
去年は一度もお会いする事が無かったので今年は是非とも元気なこれみつファミリーとお会いできる事を楽しみにしてます!サスケ共々。

投稿: サスケJr父ちゃん | 2010年1月 4日 (月) 17時12分

>えりもんさん

あけましておめでとうございます

私もいつも温かいえりもん&やすきっちゃんの家の様子を楽しみにしています。たまたま訪れたサモエドブログで、あっ、ここにもえりもんさんのリンクがあると思うと嬉しくなっちゃいますね。1000kmくらい地理的な距離はあるみたいですが、隣のお部屋くらいの心の距離ですね。朝起きたらニッキのそばにもんぷちゃんやモモちゃんが一緒に寝てるかも(笑)


>サスケJr父ちゃん

あけましておめでとうございます

いつでも会える距離にいるのになかなかお会いできませんでしたね。土日のオフに参加できるチャンスがあればご連絡いたします。私ももっこもこのサスケくんに会いたいですよ~!

今年もよろしくお願いします。

投稿: これみつ | 2010年1月 4日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/47176392

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | しごとはじめ »