« 風と親しむニッキ | トップページ | 微妙な距離感 »

台風18号直撃

091008taifuikka_1

 間の悪いことに、台風が賑々しく襲来した当日に自分の主催する科目勉強会。風は凄まじかったが、雨はさほどでもなく。幸か不幸か、日頃のちゃんこ鍛錬で風速30m程度の風に吹き飛ばされるような貫目ではなく、教室に着けばどうってことなかろうと勇んで家を出たものの、頼みの綱の横浜線は1時間近くホームにじっとしていて動かなかった。

091008taifuikka_2

 大幅なダイヤの乱れの中をチンタラチンタラと亀のように進み、1時間弱遅れて会場に着いたが、なんと参加者ゼロ。隣の家が浸水したり、バスが途絶したりと大変だったようである。念のため、待機をしてから教室を出ると見事な台風一過空。

091008taifuikka_3

 まあ、怪我をしたわけでなし、びしょ濡れになって不快な思いをしたわけでもなし。こんな大空振りの日もたまには悪くない。

Anber005

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 風と親しむニッキ | トップページ | 微妙な距離感 »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/46422713

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号直撃:

« 風と親しむニッキ | トップページ | 微妙な距離感 »