« あと1日… | トップページ | 桜花強く »

ただいま~

090330nasukougensa

 5日間にわたる那須の仕事から帰って参りました。旅の前後にわたって準備やら整理やらでブログの更新もままならなかったのに、ブログランキングもほとんど下降していなかったことに感激しました。寄っていただき「ポチッ」としていただいていたのですね。ありがとうございます。

 さて、那須の日程も最終日となりましたが、さすがに5日目ともなると、おっさんの自分などは睡眠不足と緊張感によって体調も崩れましたが、子どもたちは日々元気に逞しくなっていくようにすら感じました。こちらの体調が思わしくなさそうだと逆に気遣ってくれるなど、いいやつだよなぁ…と感激したものです。

090330baiten

 14時過ぎに現地を離れ、途中那須高原SAで長めの休憩を取りました。ここと佐野SAはニッキとの北の旅ではよく立ち寄るところ。ただ、今回はあまりリラックスもできません。バスの車内では『マリと子犬の物語』が流されていて、愛らしい柴犬の姿を見るにつけ、早くニッキと白夏、小太郎に会いたいものだと思いました。

 18時過ぎに上野駅現地解散。20時過ぎに帰宅。白いやつらと久々にモフモフすることができましたとさ(笑)

Anber005

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« あと1日… | トップページ | 桜花強く »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

これみつさん、お帰りなさい。
ニッキ君もきっと待ち遠しかっただろうね。
「マリと子犬の物語」ならママと一緒に見たよ。
柴犬達可愛かったねー。今でもパンフレット見ること
あるよ。王国の柴犬達を思い出すよ。

投稿: あやちゃん@サミーJr | 2009年4月 2日 (木) 17時21分

>あやちゃん

ただいま~

ぐー、ちょき、ぱーの3頭の走ってくる様子がとってもかわいかったね。実際のマリの子犬たちの写真も見たけど色が白くってサモっ子みたいな感じだったよ。犬のお母さん、とっても強いんだね。

投稿: これみつ | 2009年4月 3日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/44541649

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« あと1日… | トップページ | 桜花強く »