« やや持ち直す | トップページ | ただいま~ »

あと1日…

090329nasu

 割り当てられた自室から望む那須連峰。那須での生活も4日目に入り、子どもたちにも疲れが見られる頃だろうかと思っていたら、逆に、「ああ、明日で終わりか、寂しいなぁ…」という声が多かった。若いだけあって環境への適応力は頗る柔軟なのかもしれない。

 1日の平均睡眠時間は4時間程度とあって、徐々に肉体疲労は蓄積してきたものの、子どもたちと共に過ごすプログラムの時間は神経が研ぎ澄まされたような感じで、思いの外良い動きができたように思う。

 子どもたちを保護者の方に無事に引き渡す最終日の最後のひと時まで、体力の維持を図らねばと考えつつ、今度は仕事ではなく、犬連れでゆっくりと北関東・南東北を巡ってみたいなと遠い山々を眺めながら思っていた。

Anber005

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« やや持ち直す | トップページ | ただいま~ »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/44541648

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日…:

« やや持ち直す | トップページ | ただいま~ »