« 北国気分でヤッホホ! | トップページ | たぽんたぽん »

打ち上げ♪

080210uchiage_1

 幸いにして、子どもたちが、自分の力を出し尽くしてくれたお陰で自教室はまずまずの結果を出すことができたので、地元町田でお疲れ会。

080210uchiage_2

 鰤の焙りがなかなか美味だった。もう少しいたかったが、家にはにくすけが待っているので午前様にならないように早めに帰った。3月に行われる子どもたちのための祝賀会には、ニッキに来て欲しいというリクエストがあるようで、もしかするとニッキが自分の代わりに祝辞を述べることになるかもしれない(笑)

Anber005

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に

参加しています

ひと思いにポチッ!とやってくだされば

元気がじわっ!と滲み出るというものです

Anber005_2

|

« 北国気分でヤッホホ! | トップページ | たぽんたぽん »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

ホッと一息というところでしょうか?

ニッキ君の一言は…

きっとためになることですね(笑)

投稿: N | 2008年2月12日 (火) 15時37分

大きなヤマを越えて、教える側も子供達も一息ですね。ニッキ師匠の一言、期待大です(笑)週末には大きな楽しみがありますね。帰宅された時にはニッキ君によるニホヒチェックが厳しいそうですねぇ。

投稿: ちょびん | 2008年2月12日 (火) 16時39分

ご無沙汰しております。今年の一仕事、お疲れ様でした。と同時に、ありがとうございました!
我が家の”カッパの娘”は、1月は少し苦しい思いをし、さらに直前で第一志望と第二志望が入れ替わるというハプニングがありました。が、以外にもあっさり希望校に決まり、あっけなく終わったような気がします・・。今は、のんべんだら~りな生活をしてます(笑)
ところで祝賀会ですが、ニッキくんもしくは白夏くんの出張は可能でしょうか?(笑)

投稿: さんけ | 2008年2月12日 (火) 17時29分

>Nさん

茶々丸くんはそろそろ免許皆伝なので、新しい弟子さんも取るつもりかもしれませんね。いいんだか、悪いんだか(笑)


>ちょびんさん

早いものでもう週末のことですね。まったく防寒のこと考えていませんでしたさ。いや、今はこっちの方が寒かったりして。にほひチェック、空港よりも厳しそうです。家に入れてもらえるやら…


>さんけさん

さんけさんこそお疲れ様でした。そして、おめでとうございます! しばらくはのんべんだらりな生活を楽しんでくださいね。教室祝賀会に犬が入るのは恐らく初なのでは。他教室からのリクエストありましたら、Yスダさんにご一報を(笑)

投稿: これみつ | 2008年2月12日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/17951642

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ♪:

« 北国気分でヤッホホ! | トップページ | たぽんたぽん »