« 乳歯2本目げと | トップページ | 2頭引きリード »

応援しているからね!

070201ouen_1

 ニッキと白夏の夜明けの排泄を済ませ、そのまま起きて家を出る。今朝は入試応援。

070201ouen_2

 まだ暗い6時台。今、自分の教えた生徒たちはどんな気持ちで試験場に向かっているのだろうか。

070201ouen_3

 7時30分頃が受験生たちが坂を上ってくるピーク。とにかく笑顔で!と励ます。力をきっちりと吐き出してきて欲しい。ここに来て、自分は応援することしかできないけれど。

070201shinyokohama

 本部で問題を解き、模範解答を作成してからラーメンを食べる。新横浜駅前、凄まじい勢いで変貌を遂げていく。一体誰のために街並みは変わっていかなければならないのだろう。

 帰宅して一服。ニッキと白夏、お互い組み合ってオシッコ臭くなっていた。

*******************************************

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に

参加しています

ひと思いにポチッ!とやってくだされば

元気がじわっ!と滲み出るというものです

*******************************************

|

« 乳歯2本目げと | トップページ | 2頭引きリード »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

受験生のみんなにサクラ咲きますように。
みんなの笑顔が待ち遠しいですね。
あぁ、なんだか毎年アっという間に過ぎていく~。

投稿: ちょびん | 2007年2月 2日 (金) 20時55分

これみつ先生~葉奈です(教え子…異様に背が高い子)!今日塾に行ったんですが会えなくて~。無事に合格しました!
BBSとブログのどっちに投稿しようか迷ってブログにしちゃいました~。ちょうど入試ネタ!

昨日は面接の時に好きな動物聞かれて真っ先に「犬!」と答えちゃいました(笑 当日も愛犬・ココ(オス)は朝っぱらから甲高い声で応援してくれました~。近所迷惑なんですけど;

全勝ということで明日は2日の方の合格書取りに行ってきます。これからサイト作りに励むのでできたらリンクはりたいです…頑張ろう。ではまた塾にも行くと思うのでよろしくお願いします!いままでありがとうございました!
(意外と文章が長…)

投稿: 葉奈 | 2007年2月 2日 (金) 20時59分

>ちょびんさん

応援ありがとうございます! この時期、私も落ち着きません。子どもたちの健闘と善き結果をと祈るのみです。


>葉奈さんへ

合格おめでとう! もちろん心から応援はしていましたけれど、全く心配はしていませんでしたよ(笑)。好きな動物「犬」。大正解です! ココちゃんにも結果を伝えてあげてね。

葉奈さんが来たの、私が石川町に出張っている間だったんだってね。サイトができたらリンク張りますからね~。

投稿: これみつ | 2007年2月 2日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/13704516

この記事へのトラックバック一覧です: 応援しているからね!:

« 乳歯2本目げと | トップページ | 2頭引きリード »