« 待っています | トップページ | 続・ありがとうノンノちゃん! »

あと1日!

060811plabune

 本日にて盆休み前の授業は一段落。ただし、明日は後期の特別授業の受講者向けのオリエンテーションがあって横浜まで出向かねばならない。カラータイマーが点滅している状態なので、1日ぐっすり寝ていたいのはやまやまだが、これくらいでへこたれていてはニッキの子どもを産んでくれるノンノちゃんに顔向けできまい。きちんと働いて、心置きなくニッキの子達と見えよう。

栄養・活力注入してね→ Ranking_banner_1

もちっとがんばりたいところ→ Blog ranking

|

« 待っています | トップページ | 続・ありがとうノンノちゃん! »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ生まれそうですね。
これさん今夜は寝れない?

投稿: フレンチ | 2006年8月12日 (土) 01時44分

>フレンチさん

さすがに今日寝ないと明日の仕事に差し支えます。今のうちに寝ておかなくては。

投稿: これみつ | 2006年8月12日 (土) 01時52分

これさん準備はOK?
tamaさんとこのパオ~~ン雲・ノンノちゃんから生まれ出てくるコサモちゃんでした!
天空では練習okでしたよ!
もうすぐですね!

投稿: 七福神 | 2006年8月12日 (土) 10時32分

>七福神さん

はい、もうすぐです! 心を落ち着かせて静かに待っています。

投稿: これみつ | 2006年8月12日 (土) 12時13分

12日夕方の東京はすごい雷です。
竜巻の子だから嵐の日に生まれてくるんですね。
母子ともに健康で、丈夫な子達でありますように祈ってます。

投稿: フレンチ | 2006年8月12日 (土) 14時10分

いよいよカウントダウンですね!
母子ともに無事を祈ります。

投稿: アリオン | 2006年8月12日 (土) 19時03分

おめでとうございます。
母子ともに無事をお祈りしています。
ニッキ君、お父さんなんだね~。
これさん、この日の感動をぜひ次回へべれけで!!

投稿: イワンママ | 2006年8月12日 (土) 21時08分

>フレンチさん

そうですね、竜巻野郎の息子たちもなかなか手強そうです(笑)。ノンノちゃんも健康のようです。出産後はどうしても毛が抜けて痛々しい姿になりますが、自分にとってはその姿も神々しく見えるでしょうね。ジョイ母さんやモロ母さんのように…。そうそう、ノンノちゃんの出産祝いに、いただいた缶詰を丸ごと振舞いました。ぺろりと平らげましたよ。


>アリオンさん

19時前から出産が始まったようです。母子無事との報せにホッとしております。母犬は本当に偉いと思います。頭が下がります。子犬たち、ブラン&ネージュのように幸せな家庭に迎えられますように!


>イワンママさん

ありがとうございます。イワンママさんと私の孫自慢で大変なことになるんでないかい(笑)。

投稿: これみつ | 2006年8月12日 (土) 22時29分

おっ生まれましたか
オメデトウ御座います
可愛いんだろうな~見に行きたいですが、さすがに遠すぎるし
この時期に移動はつらすぎますから
これみつさんがいっぱい写真撮ってきてくれる事をまってますね

投稿: シトラス | 2006年8月12日 (土) 23時37分

>シトラスさん

はい、明日もあまり暑かったらニッキは家に留守番をさせます。たくさん写真を撮ってきますよ。待っててくださいね。

投稿: これみつ | 2006年8月13日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/11394471

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日!:

« 待っています | トップページ | 続・ありがとうノンノちゃん! »